実 家 大 爆 発

がはこです。今日は爆発事故に遭う夢を見ました。飛んだ。

 

何か朝起きたら高津の方のツイッターにログインできないしー

個人的に使ってる閲覧用のアカウントも凍結されててー(↑3↑)

 

せっかく悲しい事件等を極力見ないように設定&厳選した穏やかアカウントをフォローしてノーストレス実家アカウントだったのに…!!じ、実家ー!!!

何もしてないのにどうして!!!

と思ったけど何もツイートしないから凍結されちゃったんですかね…。

 

しかもめんどくさいから英語版のままにしてて、凍結したら言語設定変更もできなくて

凍結解除フォームからの連絡も英語でしないといけなくて(↑q↑)

watasi nanimo sitemasen!

mini oboe ga gozaimasen!

という感じの事を小学生並みの英語力で伝えました。

 

そしたら数分であっさり凍結解除してくれて、わ、私の心の乱れを返して……ってなりました。

とりあえず言語設定を日本語にしとこ…。

 

高津の方のアカウントはよくわかんないけど別に乗っ取られてエロ画像が上がってるとかでもないし

調べた感じ乗っ取られた感(?)はないので

何かきっと…私が悪いんやろ…(;^3^)

色々やってだめだったら首都の方とか複数人ログインできるようになってるから確認してみる。

今の所上げたい画像もお宣伝も無いからまだノーダメージ。

 

そんな感じでしたが今日は法事でした。おおよそつつがなく終了。

 

 

Posted by gahakko