パンパンパパパンパンパパン

がはこです。

6月だね。5月はわちゃってたので今月はお仕事に集中したいわよ。

とか言いつつ歯医者行ったり整体行ってぐったりしてました(´-`)

 

先日のいもむしロールパンを家族にもお裾分けしつつ

でも若干失敗したし悪いなと思って歯医者の帰りにネットで検索した評判よさげなパン屋さんで色々買ってきた。

 

色々買ったのに次の日の朝には「全部おいしかった(*´-`)」って言っててあの量全部食べたのかよ!!!

と思ったら全種類少しずつ食べて残りは冷凍したらしい…全部食べてみたかったらしい…パン好きとは思ってたけどそんなに…?

 

そういえばパン屋数軒巡ったんだけど一軒だけ店員のお兄さんの態度がハチャメチャに悪くて

こ、こんな愛想悪いお店の人に遭遇したのかなり久々!!とちょっとテンション上がってしまいました。

開幕舌打ちとかされちゃったもんな…私なんか悪いことしたかなと思ってあとでお店の口コミ見たら割といつも舌打ちしてるっぽい。何故なんだい。

ブレないのは逆にすごいけどパン屋の店員さんには柔らかくいて欲しい。なんとなく(^3^)パンだし。

 

私が小さい頃は結構こわこわな店員さん多かったけど今全然いない気がするな。

すぐネットに書かれちゃうしね。

逆にネットで店員さんが愛想悪いとか書かれてても実際行ったらそんな事なかったりもするよね。

人間だれでも虫の居所が悪い時はあるからな…(´-`)

Posted by gahakko