ささくれを とりましょう

色んな家具がありすぎて置ききれないあつ森。

私もハピパラみたいな別荘が欲しい(*´-`)

冬の間はヒカリゴケが閉じちゃうみたいで、夏どうなるかちょっと楽しみ。

 

お仕事はオウルナイトのコミックスの仕事が全部終わってやったーてな感じです。

でもコミックス発売の月の号はカラーページがある…(^3^)何描こ

 

お私事としては加湿器のフィルターを交換したり洗濯機の槽洗浄をしたりしてました。

考えなしに始めたから新しいフィルター類が届くまで数日間加湿器なしですごしました。

乾燥のせいかめちゃくちゃささくれができて一生懸命はさみで切ってた。

なんなんすかねささくれって…血も出ないしはさみで切っても痛くないけどむしると痛い…なんなんすかね…。

Posted by gahakko