私って私だっけ…?

がはこです。

今日はマンション役員の用事を済ませてから病院で血液検査をしました。えらいぞ。

 

帰りに最近雑記で話題だったトラブルで目撃者になってくれて警察まで付き合って下さった

通りすがりの方にお礼とお詫びのお菓子買いました。

巻き込まれた身内がお渡しして今回の件は完全に終わり!終わりだぞ!

 

 

あとあととらのあなさんとメロンブックスさんに委託のお願いをしました。えらい。

あとあとあと入稿もしました。とってもえらい。

 

印刷会社さんをオフセット印刷できるところに変えて、間違えのないようそっちのテンプレートで原稿を作り直したので

誤字とかキャラ名とか色々何回も何回もチェックしました。佐藤が砂糖になってたわ(^3^)あぶねえあぶねえ

誤字が怖くて何回も何回も何回もチェックしてたらだんだん

名前の漢字ってこれであってるっけ……?

このキャラって本当にこの名前だったっけ…??

このひらがなって本当にこのひらがな……???

って何もかも信用できなくなりました。こわい。

 

何だかよくわからないけど特にジュノンと長谷部がゲシュタルト崩壊してめっちゃ不安になって

コミックスを確認したりしました。

君らホントにジュノンと長谷部だよな???

Posted by gahakko