食いしばって生きろ

がはこです。寒いです。毛布かけて寝たら猫が腹に乗っかってる夢見ました。

 

二月からずーーーっと歯医者に通ってるんだけど全然終わらないぞ。

食いしばり防止のマウスピースを作りたくて行ったんだけど

そのままいろんな歯の治療に入っちゃってまだ続いてる(´-`)

まぁでもここはお金の使いどころだろうということで古い銀歯ちゃんたちを自由診療でいい感じのを入れなおしてます。

マウスピースはいつになるのかしらギリギリ

 

昨日ロボトミ観測記憶93%でもうちょっととか言ってたけど陽とかお禿さんとか観測し忘れてたへへへまだまだだった。

アレフ装備も集まってきたし準備できたら次こそはエンディングまで行くぞ。残業だ!

 

とはいえ現在今年一忙しの私になりそうなのでゲームも一日30分。

今月乗り越えたらレギュラーお仕事ペースになりそう。

 

何か自律神経が死亡してからサイトの漫画も雑記も意識して休んでるんですけど

日記は健康とかにいいらしいのでなるべく毎日書こうかな。

あれいつ買ったっけとかいつ行ったっけも雑記見返すと便利なんだよな。

 

雑記はいいからサイトの漫画描けって?もしくはどっちも興味ない?フフフまぁそうおっしゃらずにフフフこんなところまで来てあなたフフフありがとねフフフ(^3^)

Posted by gahakko