高校生女子ズがコナン君のめんどうみてる所好き

がはこです。

昨日のコナンは最初だけ見て何か重そうな話だなーと思って見るのやめたんですが

今日母に「シリアスなのは最初だけで残りは平次がアホで面白かったよ」って言われたので

そんなやめて下さいよ…新一君のライバルですよ…アホなわけないじゃん……(tverで見る)(*´-`)あっ割と…割とだぞ……。

和葉ちゃんが絡むとポンコツになるらしいのでくっ付いたら推理キレキレで黒の組織の正体とか暴いてくれるんでしょうか私とても楽しみにしてます。

新一(コナン)君が『和葉ちゃん』って呼ぶといつも「あっそう呼ぶんだ…?」ってなるね。

 

旅行行く前にお原稿終わらせようと頑張ってます。

見た目はそうでもないと思ってたんだけどオウルナイトよりメリーゴーラウンドの方が画数が少ないみたいで1ページあたりかなり早く上がる。

お店の制服の画数多いからかな…画数……?

 

Posted by gahakko