バシャバシャ

がはこです。今日読んだ本最後の太字のキメ台詞が誤字ってました。

 

昨日はネイルをしてきました。

 

色々大変な色んなご家族の話を聞きつつ

うちは普通でしたよ的ノリで自分の家族の昔話をしたらまぁまぁ引かれたので

どの家族も色んなベクトルでまぁまぁ大変なんじゃなと思いました。

 

あと0歳から保育所に入れるって話をテレビとかネイルのお姉さんから聞いてて早いなーって素人目線で思ってたんだけど

0歳から入れた方が色々メリットがあるからだって話も聞いて勉強になりました。いや人生で使うことはない知識なんだけど勉強になりました。

 

あとネットで「道を開けろ俺らが日本を獲るぜ」みたいなこと言ってて尖ってるなぁって印象で覚えてたユーチューバーの人が

別の動画にコラボで出てて初めて動いてるところを見たら普通に好青年で

「いや普段から道を開けろとか言ってたら大変ですから(*´-`)」とか言ってて

確かにそれで名前覚えたし今ギャップで何だいい感じの人じゃんって思っちゃったし

すごく手のひらで躍らされた気持ちです。いい汗かきました。

 

やはり世間は広くて深いぜ…溺れちゃうぜ…。

 

仕事は原稿中。微妙に調子が悪くて遅れ気味です(三´-`)

Posted by gahakko