日本のアニメゲーム文化の半分くらいを否定する者

がはこです。

 

ネイルしに行ってきました。

 

いつもよさこいの事を忘れてよさこいの時期に予約を入れてうわー混むかもーってやってる気がする。

今日は夕方から?だったぽいので大丈夫でした。でも観光客が心なしか多かったかな。

 

私リズム感なさ過ぎて歌って踊るお人には恐怖を抱いているのでよさこいダンサーからは逃げることにしております。

最近のスマホゲーは歌って踊るのが多いのでコワイコワイです。

 

図書館は相変わらず詰まってましてフリー接待とか再戦接待でカードを集めてはデッキを組みなおし挑戦し負けるを繰り返してます。

さっき自然科学の階完全解放戦でやっと最後まで行ったのにギミックがわからなくてダメデシタワアアアアアアアン(↑q↑)

魔法少女キライ!!可愛いけどキライ!!

憎しみ・絶望・憤怒・(勝ちたい)欲望と図書館魔法ガールズと同じ闇に落ちております。

 

歌って踊る人と魔法少女というキラキラ概念の者たちにお汚い感情を抱く日でした。めがねオークおばさんだからねしょうがないね。

Posted by gahakko