どうして世界

がはこです。

朝から活動し過ぎかなと思って今日は昼頃コメダ珈琲行ったけど

めっちゃ混んでた(*´-`)

コメダの色々はでかいと評判だけど年配のお客さんがもりもり食べててすごいなと思いました。

私は普通の量のグラタン食べました。

混んでるの嫌だからやっぱ朝活だな……。

 

一生懸命お仕事しています。

雑記は見てる人少ないからアレだけどコミックス2冊同時発売関係のお仕事してます。

私から「やるやるー✌✌」って言ったんだけど

久々にやってみると全然体力がついてこないので同時発売はたぶん最後になると思います…(三´-`)へへ……

 

かなり昔、忙しすぎて意識不明だった時期に、人生一の衝動買いでブランドのバッグ買ったんですけど

衝動買いのくせに考えて買ったバッグより使いやすくてどこでもいっしょしてたらもう色も落ちて四つ角もボロボロ。

一回リペアしてもらったんだけどもうボロボロ。

今度は厳正な検討の元もっかい同じの買おうかな…と思ったんだけど

(たぶん)十万くらい値上がりしてる…(^q^)

デニム生地なのに…どうしてこんなことに…世界……。

Posted by gahakko