リンクはアフィリエイトじゃないぞ

がはこです。

 

昭和懐メロから流れに流れて桑田佳祐の「波乗りジョニー」聴いてる。

夏(の暑さ)が苦手なくせに…夏ソングと海と人魚は好き……(^3^)

 

昨日は整体で針を打たれてぐったり寝て今日は買い物行ってきたで。

注文してた指輪が届いたので取りに行きました。

 

三連リングをしたくて同じの色違い三つ買ったんだけど

一つ店頭にあって当日引き取り→二つ目は注文通りの日に届く→三つめは納期遅れる

って感じで三つ別々に来たわよ!勢ぞろいまで長かった。

もし三連で付けてきつかったらまたお直しでそろわなくなる…と思ったけどちゃんとぴったりでした(*´-`)

 

あと母の日にレミパンプラス買ってきた。

初代は使い込んでとうとう寿命になってました。

うちもレミパン使ってるけど使いやすいんだわコレが…おすすめです。

 

これはカードのポイント使って2000円くらいで買えちゃったので何か欲しいのあったらもう一個いいよって言ったら

ロルサーのショッピングカートも欲しいって言うから買ったよ。

 

「スーパーの買い物カートに引っ掛けられる」ってネットには書いてあったんだけど

外国のお品なためか日本のスーパーのコンパクトな買い物カートだと上手い事かからないみたい。

ホームセンターとかのでかいカートなら大丈夫っぽい。

 

でもめちゃくちゃ軽くてカートも静かでカーチャン喜んでおりましたよ。

 

うちのカーチャンカーネーション嫌いなんすよね…(^3^)アブラムシがめっちゃつくらしい

Posted by gahakko