もしかして仲良し二人組はくっつければいいと思っていらっしゃる?

がはこです。

 

体のただれたところが熱持っちゃってついでに体も熱が出るし腰と胃が痛いし母には「すんごい顔色してる」って言われたしおとなしくしてました。

奇病におかされたみたいになってるけど蕁麻疹気味なのに足の痛みが治らなくてあちこち湿布張ってたらあちこちめちゃくちゃ湿布負けしたプラス

今日も元気に全身に出てきた蕁麻疹で全身赤ただれ状態なだけです。お肌よわよわかよ。

これでも顔かゆい時より全然ましなので元気がない中ではまぁまぁ元気な方。

 

そんな一日だったけどなにかしらひとつはやり遂げたくてルイナで8時のサーカスと戦ってきました。

エマ/ノアめちゃくちゃいい。成り立ちもキャラデザもすごく好き。

二人ともこの危機感のなさというかこの心のきれいさでよく今までよく生き残ってこれたなぁ。こんなにもディストピアなのに。

苦戦しつつ何とか勝利いたしました。

 

ちょっとだけデッキとか強化の仕方とか幻想体効果とかわかってきました。

頑張って作戦練ったりするんですけど5割くらい「なんか思ってたのと違う…(;^ω^)」って状態になります。

 

楽しいけど仕事があるのでちょっと休憩。

Posted by gahakko