てててててててて ててんててん

がはこです。

この間の雑記のあと、お腹治ってせっかくすすきののホテルだしなぁって事でウーバーで〆パフェ頼んだよ。ゴマのやつ。おいしかったです(*´-`)

晩ご飯とパフェで二回頼んだんだけどどっちもホスト風のお兄さんだった。

やっぱり夜の街は見るだけに限るな!という事で帰ってきていつも通り引きこもってます。

 

12月に2年ぶり?くらいに東京行く事になったぞ。

冨樫義博展とアフタヌーンティーを嗜みに行く予定ついでにお取材

うーん四回目ワクチンの案内来て今回はいいかなーと思ったけど打っとこうかな。

 

そして次東京行くときは時間多めに撮って函館観光して新幹線で東京行こう

と思ってたんだけどたんたたんが心配なのでなるはやで行って帰ってくるべくやっぱり飛行機!

最近はちょっとだけゲホゲホする以外はとっても元気なんですけどね。そわそわしちゃうから。

 

がはこ自律神経お戻しキャンペーンの新たな試みとして踏み台昇降始めました。

wii fitで一番好きだったからね。あの音楽が頭から離れない。

ラジオ体操と一緒に続けてこうと思います。おばあちゃんかな?おばあちゃんだよ。

 

あと広告で見てまんまとザ・ファブルを電子で全巻読破。

久しぶりにこういう感じの漫画読んだけどいやーーーーー面白かった✌(///´-`///)✌

贅沢なページ配分で巻数の割に事件数少ないのに読み応え抜群だもんな……はーすごい。

その後実写映画のキャスト見たらいかついおじさんヤクザ役がイケメン俳優さんになってて二度面白かった。今度レンタルで観てみようかな。

 

Posted by gahakko