8個くらいの持病を持つ健康な体

がはこです。

今日は持病の検査のお病院。

採血とついでに前の人間ドッグで検査結果が上手い事でなかったから病院行く機会あればついでにしておくといいかもねと言われてた検査もしておいた。

オールクリアー!まっさら!!まっさらです!!!健康体です!!!ありがとうございます!!記念に検査結果の紙くれました!!

 

次の検査は一年後くらいでいいと言われたし良かった良かった

と思うけどこの全然治らねえ顔のかゆみの原因はないという話でして

もうこれは…自律神経失調症というやつでよろしいかな……?(^3^)

サウナ…?サウナ行って整えばいいの…?

のぼせる系は苦手だから温冷浴かな?

 

やる事が多かった用事をほとんど済ませて後は原稿を仕上げるだけです。とてもわちゃってた五月。

 

お試しで作った方のお同人誌、余ってるしカーチャンに一冊あげたんだけど

トーチャンの遺影の隣に飾ってありました(´-`)やめろや

今発注してる方が完成したらオンデマンドとオフセットの違い見本という事で首都の方に送り付けちゃうぞ。

Posted by gahakko