うおおおおおおおお

がはこです。

昨日は午前中仕事して午後いちで昼寝をしていたのですが

スマホで色々見てたら赤ずきんチャチャのBDBOXが出るってんで飛び起きて予約しました。うおーーーーー!!!やったーーーー!!!DVDBOXももってるけどー!!

取り急ぎ一つ予約したけどどうしようかな…保存用にもう一個予約しようかな…。

 

新年初ネット通販はヨドバシでマウスとか色々。あと万年筆も買った。

結構よい無線マウス使ってたんだけどなーんか不安定で

しかも仕事が忙しい時(多分色々立ち上げて作業時間が長くなった時?)にやたら起こって不快感がすごかったので同じメーカーの有線にしました。

多分なんかなにかのなにかがなにかしらの干渉を起こしてたんだけどわからん!色々やったけどわからんかった!無線の方はもったいないから人に譲った!

 

万年筆はネットで色々調べて初心者向けと紹介されてた外国(ペリカン)のやつと日本(プラチナ)のやつを一本ずつ買ってみました。

私ごときに書き味の違いわかるかー?(^3^)と思ってたけどプラチナの方が断然日本語描きやすいですね。おおー!ってなる。

でもペリカンはぬらぬらトロトロのスルスルーって感じで気持ちいい…おお…ってなる。

あと外国製の万年筆の方がカワイイ。

手帳は日本製のやつでノートとかでネームのプロットとかごちゃごちゃ書くときは外国のやつにします。

 

お仕事は今年初原稿中です。初原稿ですが割とギリギリです。どうして…。私のネームが遅かったからだが…。

Posted by gahakko