ずぼらでよかったぁ

がはこです。

昨日お役所に出すまぁまぁ重要な書類を作って封筒に入れて

封筒には糊不要つってシールが付いてたのでそれで封して

めんどいから明日出そうとか思って今日封筒見たら

 

シールの糊がしんでて封筒ががばーって開いてました(;´-`)危なーい

で、できない事をできるって言わないでくれます!?

次封筒使うときまたシール使っちゃいそうだったので外袋に「シールしんでる」って書いときます。

昨日すぐに出さないでよかったー。

みんなもしばらく使ってないシール付き封筒気を付けてくれよな。えっ当たり前?そ、そんな…。

 

今日はまゆげを作りに行ったりなどしてました。

早めに街に出て朝活をしてたらたいへんな頭痛に襲われてロキソニンと500mlの水ほぼ一気飲みしてうなだれておりました。油断していた。

Posted by gahakko