親の金で食べるごはんは美味いぜ!!!

がはこです。ち、違う!誕生日祝いだから!

 

ビュッフェ行ってきた(*´-`) 鶴雅ビュッフェダイニング。

作戦通りお米物は食べずにお料理を色々食べてきました。

お寿司もラーメンもそばもあったけどそういうのは!専門店行くぞ!という事で。

おかげでいつもより多い種類食べれたような気がする。スイーツもいっぱい食べた。

 

隣の個室のお子様が絶賛イヤイヤ期みたいでお父さんが「俺にどうしろって言うんだ!(;´・ω・`)」みたいな事言っててほのぼのでした。

 

いやーお腹いっぱいです。これでビュッフェ欲は収まったぞ。

 

そして今度は首都の方とお取材ついでに富樫義博先生展行くかー

さらについでに有名ホテルのアフタヌーンティー行くかー

みたいな計画を立ててます。未定だけど。

 

行くなら今回は新幹線で東京行ってみようかな…(´-`) 一回くらいは乗ってみたい。

札幌から新函館北斗で降りて半日くらい函館ぶらついて駅のホテルで一泊して

朝一の新幹線乗って東京行こうかな……。

帰りは飛行機で片道だけならはしゃいでグランクラスで行こうかな……いや……高いな……(^3^)

 

でもこんな予定みっちり旅、私の体力じゃ無理かな……。

Posted by gahakko