ほほいのほい

がはこです。

 

龍8の追加ダンジョンをホイホイとやりました。

龍7では武器の育成を全然やっておらず苦戦してたのですが今回はがっつり武器も育ててるからなかなかいい感じホイホイ

一つ目のダンジョン終わったし武器また強化しにいこ!素材どんくらい集まったかな?いらない装備も強化素材にしちゃお!

 

ホイホイ(流れるような手つきで間違えて春日の最強武器を素材に返る)

 

(;^3^)びっくりした…自分にドン引きした…。

 

ドン引きしながら一時間前のデータをロードしなおしてダンジョン一階層分のプレイがパーでございます。

 

 

まぁゲームはほどほどにという事でカッフェにネームを考えに行きました。

隣のバブーがママの抱っこからのけぞってのけぞってもう90度?270度?くらいのけぞってて

『イナバウアー……イナバブアーだな……フフッ…』

とか考えて全然仕事がはかどりませんでしたし混んできたから早々に帰ってきました。

 

家帰ってきたらそういえば時間指定の荷物があったのをすっかり忘れててぎりぎり間に合って早く帰ってきてよかったなぁと思いました。

あと家帰ってググったらイナバウアーは

「フィギュアスケートの技で足を前後に開き、爪先を180度開いて真横に滑る技である」

「荒川静香の演技によって広く知られたことで、日本においては「『イナバウアー』とは背中を大きく反らしながら滑る技、または大きく反り返った状態のこと」といった誤認が発生している」(Wikipediaさん)

だそうなのであのバブーの技はイナバウアーじゃなかった!くやしい!

Posted by gahakko