がはこです。

 

お原稿が終わったのでお税金を振り込むお金をおろすべくATMの列に並んでました。なんか今日ATM混んでた。

 

そしたら後ろのおば…ご婦人がですね

「時間かかる手続きならここじゃなくてもっと大きい銀行行きなさいよ!!

ねえ!!?

 

ななななな仲間に入れようとするな!!(#;^3^)さすがに苦笑いしてお無視させていただきました。

びっくりしちゃった本当にいるのねああいう人。

 

 

母がとうとう重い腰を上げて冷蔵庫を買い替えることになりました。Nationalの冷蔵庫ですからね。

母もおばあちゃんですのでアフターフォローが手厚いパナソニックの街のでんき屋さんで買いました。

ヨドバシとかよりは割高だけど親切だし他の家電の相談修理や相談にも乗ってくれるからありがたいです。

「とりあえず街のでんき屋さんに電話すればいい」ってのは母にはめちゃくちゃいいらしい。

 

昔家電一気にそろえたから一気に寿命が来始めちゃってね。クーラー洗濯機テレビその他もろもろ。