がはこです。

 

昨日サイトとXちゃんにあげた佐藤(Xのほうでは変な転載があったのかなんなのかよくわかんなかったので削除しました)

連載してる時もたまに言われてていや髪型はそうだけど似てないよ…似てないよね…?

と思ってたんだけどあれからだいたい20年経過し絵柄がちょっと変わってスーツを着せてしまったらあっちょっサン……ウッ……ってなりました。

 

久しぶりに星の王子さまを読んだんですけど

スタバで泣きそうになってしまって困りました。

読むの3~4回目くらいだけどこんなに泣けたっけ…(↑q↑)

 

メモしながら読んでるんですが新しいノートになりまして

同じモレスキンのノートにしたのに前のノートと違ってめちゃくちゃインクが裏抜けしまして

さすが海外は品質がおおらかだぜ

と思ってたら途中のページから裏抜けしなくなってさすが海外は以下略

ググってみたらモレスキン×万年筆は基本的に裏抜けするらしいですわね。文房具初心者なので知らなかったですわね。

次ノート買う時は裏抜けするかどうかも調べて買わなきゃ。モレスキン表紙が硬くて文字書きやすくて好きなんだけど。