がはこです。

 

税理士さんがきまして色々説明されたり「これ払ってね」されたりしてました。

丸裸な気持ちを言わせていただくとめちゃくちゃ税金が高いぜ…安くしてほしいぜ…。

 

あとなんやかんや長い事漫画家やってるのと経理をダディに任せっきりだったのと担当税理士さんが何度か代わってるので

制度が変わったところとか、私がよくわかってない所とか、もうちょい改善したいとことか何か色々出てきたので

今までは年一の確定申告だけであとはメールだったけど、しばし何ヶ月に一度定期的に来てもらうことになりました。

丸裸な気持ちを言わせていただくとめちゃくちゃめんどくさいぜ…やりたくないぜ…。

 

でも私も大谷選手を笑えない程度にはお金に疎いので今からお勉強いたします。肩並べちゃったな…世界のオオタニと…(^3^)

 

お仕事はGW前だからちょっと前倒し締め切り仕事です。

GW開けたら今度は函館に行くんだ。

コナン映画観る前になんも考えずに函館のホテル予約しちゃったけど映画の聖地巡礼になっちゃうわね。

この間の博多もなんも考えずに水炊きのお店入ってなんか聞いたことあるお店だなーと思ったら龍が如く5に出てたお店でした。