がはこです。

 

先日福岡と先月横浜に行って気付いてしまったのですが

札幌って車の運転荒いですね?(;^3^)

ビュンビュン飛ばすし黄色むしろ赤でも進んでくる。こわい。

 

でも都市では一番平均気温が低いので私的には暮らすならやっぱり札幌が一番ですデヘヘ。

 

久しぶりにクレジットカードの申し込みをしてドキドキだったのですが無事審査通ったっぽいです。

借金も金融事故もやましいことは何もしてないけど漫画家という職業だけで不安。

でもなんやかんや言って通ってる気がするな…。

 

この間コナン映画を見てから紅葉ちゃん+執事が気になっちゃいまして

とりあえずコナンの平次和葉セレクションを買って日常部分拾って読んだんですけど

平次がだんだんアホになっていくのと

平次と和葉ちゃんが絡むと蘭ちゃんの推理力行動力がとてつもないことになるのと

哀ちゃんが元太君と博士のオカンになってるのが面白かったです。

 

かわいいねえ…改めて推理部分含めて読んだら文字が多くて全然読み終わらないけどねえ…(^3^)

お嬢と執事の話は105巻らしいですサンキュー小学館。