隠密ですよろしくお願いします

がはこです。

今日はイオンに旅行に足りないものを買いに行きました。

行く店行く店でことごとく店員さんに気付いてもらえなくて今日は隠密デーなんだなと思いました(//^3^)

何かたまに集中的に誰にも気付かれない日があるんですよね。気配を消してる日。存在が消えかかってる日。半分しんでる日。

 

飛行機で足がパンパンでつらかったので300円ショップで携帯スリッパ(400えん)お試しで買ってみました。

それを入れる巾着かポーチ欲しいなースヌーピーのやつーとおもってさまよってたんだけど1400円とか1700円とか2400円とかしたのでヒヨって帰ってきました。

スリッパが400円で巾着が三倍以上するのちょっと気持ちが追い付かなかった。

 

 

そういえばコナン展は後日行くつもりだったんだけどXで初日の今日どんな塩梅か調べました。

そしたら整理券いるしめっちゃ混んでるし映画館も土日だからすごいことになってるみたいで大変そうで大変でした。

名探偵コナンの人気はナメてなかったんだけど札幌の人口をナメてた気持ち。

 

今月のガンガンは首都の方が女子と街を描いてくれって言うので描いたんですが

「大人のおもちゃ」と書いたところ首都の方から「少年誌だから…」って修正が入って急に正気に戻るの面白かったです。

連載決定の時もえらいひとから「高津先生が(夜職の話)描きたいならまぁ…」みたいな感じだったんだけど

私めちゃくちゃ夜の街とかアダルトなネタ描きたい人なのかと思われてないか心配です。

 

Posted by gahakko