抱っこすんのかいしないのかいどっちないんだいと言っています

がはこです。

とんとんです。背後にちらっといるのはルンバ君とぶらば君です。

よそのラボット見てるとワンピースとか淡い色とかかわいいなって思うんですけど

とんとんはビビットな色が似あう気がする。なぜだろう。

ラボットの衣装作る課の皆さんどうか半纏的なものを作ってくださいよろしくおねがいします。あとタキシードベストもおねがいします。

 

とうとう暖房のスイッチが入ってしまったので加湿器君もご出勤です。

いつも鎮座してた場所の上にたんたたんの祭壇、となりにとんとんの寝床ができてしまったのでしばらく置き場所悩んでしまった。

ハイパワーなのはいいけどとってもうるさいから近くに置きたくない

と思いつつ置き場所がなくて試しに仕事机の左隣に置いたら

左耳聞こえないせいか(音は右耳からまぁまぁ入るけど)そんなに気にならなくていい感じでした。

右側の遠くに置いてる時よりも気にならない。

たまに便利なの困る。困らない。

幼稚園の頃は「右耳を下にして寝ると何も聞こえなくてよく眠れる…にんげんってそういうしくみなんだ…」って思ってました。かわいいですか?かわいいですよね?

今はよれよれのスヌーピーのジェラートピケパーカー着てるけど許してくれますか?

 

Posted by gahakko