がはこです。

新しい雑記は改行がうまくいかねえなー?と思ってたら

ワードプレスって2つ以上の無駄な改行を自動で減らす機能が付いてるのね。だ、誰が無駄な改行やねん(^3^)

改行を消しちゃう機能を消しちゃうプラグインを入れて見たんだけどどうかな?

 

 

どうかな??

 

今日は初売りに行ってきました。

毎年恒例牛肉の福袋とタオルと靴下の福袋を買ったよ(*´-`)

全部ポイントで買えた(*´-`)お買い物上手

晩ご飯はすき焼きでしたーはーいい正月でしたわね。

 

お仕事も始めちゃってコミックスの修正とかちまちまやってます。

最初の方は線が慣れてないから全部描き直したい気持ちにかられたけどそこはぐっとおさえて作画ミスだけにとどめたわよ!

 

 

雑記をブックマークすると何故か山田になります。