がはこです。

引き続きお原稿中。

でも今日はたんたたんの病院ついでにミスドでドーナツ買ってきたわよ。

コラボのチョコドーナツおいしかった(*´-`)

ミステリという勿れのコラボカレーパンも売ってた。

フフ…このままミステリという勿れがはやりーの田村由美先生がさらに注目されーので

BASARAの完全版でねえかなぁ!!!(///^3^)

文庫版じゃなくてでかいやつでさあ!!カラー全部収録してくれよお!なぁ!!

 

見開きのイラストそのままコミックス表紙にしても映える大先生に対し

デザイナーさんに全乗っかりの拙者のコミックス表紙ですが

オウルナイトはホロが入りますぞ(//^3^)

最初は英知にもホロが乗っかってて

 

首都の方「絵が見づらい」

営業の方「絵が見づらい」

がはこ「別に見づらくてもよくない?」

 

いいわけねえだろって言われてキャラだけ抜くことになりました。

全部乗せも予算が潤沢な同人誌みたいで良かったんだけどな…。

昼の太陽光ではおとなしい。