でも冬服を着てくれやよい。

 

がはこです。

今日は失われしまゆげを求めて眉サロンに出かけてきたわよ。

 

いい感じのまゆげを得てから、てくてく歩いて有名な円山ぱんけーきさんに行ってきました。

いいですわねー!

ふやふやのやわやわでもうカスタードクリームとかに近い感じでした。

なんか癖になる感じだし甘いけどくどくなくておいしかった。メープルシロップが濃い目の色のやつでそれも合ってた(///´-`)

 

帰りに服屋さんに行ってスカートSサイズMサイズどっちか悩んだけど

観念してMにしました(^3^)

この服屋さんは割と大き目だからSサイズが普通のお店のMサイズみたいなところがある…すなわちつまり…(^3^)わかるな…?

ウエストは大丈夫なんだけどおしりがよー!!入るんだけど微妙にぱつぱつでよー!(↑3↑)

 

でもなんかおいしいもの食べてると幸せで調子がいいのでもう抗わないわ。

でもリングフィットちょっとハードにするわ(早速抗う)。