がはこです。変な所にニキビができてイライラしております。

 

北京ダックと表札のお店から承ったで発送までちょっとかかるからちょっと待つやで

と返信がきてわくわくてかてかな感じです。

 

今日は久方ぶりのスタバに行ってみた。

新しく買ったブーツ君、靴裏ごっつごつで見るからに滑らないゾって感じだったのに全然だめで

お、お前…見掛け倒しだな…(^q^)ってなってます。

いやでも今日はみんなの足跡で固まった雪の道がちょっと溶ける感じの気温でいつもにましてつるっつるだったせいかも…次に期待よブーツ君…。

 

そんな感じでネームとかしたりうろんで風呂の絵を描いてたりした。

私くらいの何かになると風呂のイラスト描いても何の喜びも与えられなくてすごいわね…(^3^)

風呂のイラストとか描いてるとジュディマリのバスルームが頭から離れなくなっちゃう…。

 

この間までうる星やつらアニメ化のニュースを見てラムのラブソングが頭から離れなくなっちゃってたのに……タスケテ……。

さすがにリアル視聴世代じゃないし再放送とかもうちの地区はらんま派(?)だったからお歌も数回くらいしか聞いた事ないのに一回聞くと忘れられない恐ろしい歌…。