がはこです。

がはこ「何かこのホストちょいちょい出るし今回アシさんに頼むデータにもいるしキャラ処理指定表を作って送ろう

えーと髪が20%グレーでスーツが70%グレーだよな よし(`・ω・´)原稿データ送信

 

がはこ『キャラ指定表送り忘れた…(三´-`)

 

アシさん「データできたので戻します。ホスト君は指定ありませんでしたが

一応前いただいた指定で髪と服塗っておきました(*´-`)髪が30%で服が70%です

 

がはこ『間違えてた…(三´-`)

 

という感じで無能オブ無能の仕事始めです今年もよろしくお願いいたします。

仕事始めはコミックス関連の色々をやってます。

なんやかんやもう来月出ちゃうしね。

 

何の気なしに〇星人占いを見てしまった。今年の運は非常に良くなかった(´-`)

悲しいと思いつつ色々遡ってみたけどすごく運勢がいいと言われてた年も別に何もなかったし

多分こうやって凹んでても数日後には忘れてしまうのだろう…。フガフガ