大幅に遅刻した時逆に落ち着いちゃうやつ

がはこです。

今日はバレンタインのらくがきをツイッターにアップしてから出かけたのですが

出先で画像を添付してない事に気付き慌ててツイートを削除

変な所で真面目ながはこちゃんはいつもなら用事を終えたらすぐ帰ってアップしなおすのですが

今日は何か用事が終わってもカッフェで黙食決めてしまいましたエヘヘ

 

ここ最近の胃腸とは別でプチ持病が調子悪くて

病院ネット予約したろと思ったら予約パンパンの中に一ヶ所だけキャンセルっぽい空きが!

という感じで急に行ってきました。いつものお薬貰ってきたよ。

 

でせっかく街来たならという事でカーチャン思いの私は

カーチャンの好きなパンと柑橘とあとタイムセールで安かったいちごを買って帰ったのでした。重い!!(^q^)

 

でもいい具合に歩いたのがよかったのか胃腸もちょっと良くなってきた。

お腹のせいで原稿が気持ち遅れてるので巻くわよー。

Posted by gahakko