PONPON

がはこです。

コミックス一巻が出たし祝杯だでえ

と言いたい所なんだけど昨日から胃腸の調子が悪くてねまきでごろごろしてます。

コミックス一巻が出たし休むでえ…。

一巻発売っていつでも緊張しますしやっぱり……繊細……なんですかね…(^3^)

うそです多分緑茶飲んだからです。好きなんだけど合わないんだよなぁ。

 

ガンガンもカラー扉なので良かったらご覧になって。ちょっとあいちゃんの髪が真っ赤っかになっちゃったんだけど(///´-`)彩度あげすぎたかなー

 

タブメイトも届いた事だし明日から仕事をがんばるぞ。

何かスマホでもタブメイトと似たようなことが出来るようになるみたいなニュースを見た気がするが多分幻覚だな。

 

 

Posted by gahakko