炙りカルビ

(家族で焼肉屋さんに来た)

私「ええと、このあぶりゅかるぶ

私&店員さん「ンフフwwwwwwwwww

店員さん「こちらのあぶりゅかるb

私&店員さん「ンフフフフフwwwwwwwwwwww

 

このメニューの名前を付けたのは誰だぁ!!!!!(^3^)がはこです。

 

 

気付けば久々の雑記だけど普通に若干体調を崩しつつ過ごしてました。

 

そういえば雪のせいで一週間遅れくらいで有孔ボードパーテーションが届いたわよ

有孔ボードでよかった。色々取り付けられるしほどほどに光が入ってちょうど良い圧迫感。

裏に突っ張り棒で薄手のカフェカーテンを付けてるから日差しがやべえくらい強い時はそれを閉めて調整できる(*´-`)

これで眩しさ対策は完璧だわい。

 

後は何かyoutubeをぼんやり流してたら最近やたらと数学の講座の動画が自動再生されてつらいです。

でもすぐ寝れるンフフフフフ

最近一日10回くらい見てる動画

 

Posted by gahakko