がはこです。靴下のチョイスを間違えて人生一無駄な靴擦れなどをしていたぞ!

 

歯医者行ってきたった。めっちゃお子様が泣いてた。

 

歯科衛生士さん「泣き声大きくてすみません(*´-`)

がはこ「いえいえやっぱ怖いですよね(*^3^)

歯科衛生士さん「院長先生のお子さんなんですけどね(*´-`)

 

歯科医のお子様でも歯医者は怖いんだな…(^3^)

 

そんな私でしたが今日は院長先生にいかに食いしばり行為がギルティかを熱く語られておりました。

食いしばりが良くないのはしってたつもりだったんだけど自分で思ってたよりとんでもねえ罪人だったみたい。

あと歯磨きも下手だし虫歯もできてたしとってもギルティ。しばらく通います。

 

そんなsinnerなわたくしだったけどエイプリルフールのページは優しかったろ?

『エイプリルフールどこも凝りすぎてて時間と気力がなくて全部追えない(´・ω・`)』

っていう意見をどこぞで見たのでウチはすぐ見終わるようにしておいたわよ!!優しかろ!!?優しいよなぁ!!!?

別に漫画描いたら疲れちゃったとかじゃないわよ(///^3^)

いらすとやさんは最高だぜ