がはこです。

 

↑の動画が急におすすめに出てきて

「あー80年代昭和アニメのお顔可愛いわー三周くらい回って今でも通じるわー

ていうかこの時代でこんなすごいのが出来てたなんて知らなかったなー

この曲CMかなんかの曲だった気がするけどPVはアニメだったのかー当時としては先進的だなー」

と思ってよくよく見たら余裕で令和のお品で騙されてしまった(///;´-`)

80年代の感じに歌い方も合わせてるのかな…すごいわ…。

 

このちょっとジト目っぽい感じがいいよね。クリィミーマミ的なね(*´-`)

 

お原稿も無事提出してアタイはGWです。2日に打ち合わせ電話あるけど。

こういう連休の谷間平日を休みにしてくれる可動性休日作ってくれないかしらね?

 

ちなみに高津のツイッターは時間置いたら普通にログイン出来ました。

ツイッターやめようかなって首都の方に言ったら

「どうしてそう結論が極端なんだお前は」

「陰キャだからですゲヘヘ」

という感じで「まぁ落ち着け」と止められた?のでもうしばし続けようと思います。何かごめんな。

でも一応パスワード変えといた。

 

 

お題あと7枚なんだけどこの番号はこのペアって決めてたやつを今になって変えたり何なりで若干悩んでる(^3^)

やり辛いお題から始めて汎用性の高いお題が残った弊害ってやつね。

 

私は『期待』とかより『ガッカリさせない』をモットーに生きている(生きれているとは言っていない)ので先に申しますと

26のお題『結婚』はメインのペアじゃなくてサブのペアなので大丈夫です(?)

何かメインのペアを置くと公平性に欠ける気がしたから…。そうでもない…?

 

それにしても半年くらいで終わるといいなーと思ってたのに割と早く終わっちゃいそうだな…。