がはこです。

よしお題どれにどこのペア当てはめるか決めたぞ最終決定だぞ(^q^)後は描くだけ。

 

長谷部姉のとことか塔子花音とか店長二人とか河野ミリ永田のとことか入れたかったけど無理だった。意外といましたわね…。

今日のお題はコスプレだったけど他のお題でもコスプレみたいな事させてるしちょっと困りました。

でも黒っぽい絵がなかったからちょうどよかった。

黒が入ってサムネのバランスもいいわね!サムネのバランスって何?

 

26から結婚・新婚夫婦・センシティブ夫婦・センシティブカップルに囲まれてて佐藤君はすごいなぁと思いました。

 

このお題は基本的に一つのカップルでやるモノらしいから

多分番号が進むにつれ親密な関係のお題になっていってる思うんだけど

最後の一枚前の29「甘い事」とはいったい何が正解だったんだろ…(^3^)

甘噛みとかかな……そんな佐藤君は解釈違いですね……。

 

あと12のmaking outも結構ガチ目のいちゃつきらしいんですけど勘弁してやりましたよ!べ、べつに日和ってねーし!(^3^)