がはこです。

整体で謎の施術をされ左肩が閲覧注意状態だぞ。

何か…何かを吸う感じのやつだったから内出血的サムシングがすごいぞ。

何かに憑りつかれてる呪いの痣みたいな感じになってて私が中学生だったらちょっとワクワクしてたかもしれません。

 

その後はコンタクトを買いに行きました。

いつも使用期限までに一箱使い切れてなかったんですが今回はマスク生活のせいでとうとう使い切ってしまいましたわよ!

度数の事を聞かれたのにカーブの話をするなど謎の言動の私でしたが無事買えました。

 

生感覚レンズを使ってたんだけどこれめっちゃ外しづらくてねー(´-`)

目にやさしいはずが外す時に苦戦して充血しちゃうので

取れやすいサークルレンズにしました。つけても付けなくても変わらんくらいのブラウン。

 

ずらしたのわかりやすいし外しやすいし良きですわよ。

乾燥しやすいらしいけどそもそも出かけてる時の数時間しか付けないしね。

 

お仕事は相変わらずお原稿です。

GW進行も乗り越えられたわね。まだできてないけど。

 

お題絵も残り11枚で後半戦です。

ヤンガンのWORKINGのイラストは昔は「アニメと似てない」って言われてたし

ここ数年は「昔と似てない」って言われるからいつでも迷いの森状態でぽんぽん痛いですわね。

 

そう、迷いの森だから峰岸と一枝はああいう感じにですね……そうなの……そうなの……?(^3^)

 

今日はことりちゃんだったから明日は小鳥遊君とこにするかな。

前に早乙女氏と吊橋嬢のキャラデザが描くの難しいみたいな事どっかで書いたけど

小鳥遊君も意外となかなか難しいんですわこれが(^3^)なんでだろ…

昔は桐生の方が難しかったんだけど。

似たような事例だと昔はジョージの方が難しかったけど今は長谷部の方が難しいです。

 

お絵かきするときの話ね。