がはこです。

 

今日は歯医者だった。

 

食いしばりのお注射だけだから遠くてもいいやと思ってたのに通う事になったから大変だぜ!遠いぜ!

 

何か意外とややこしい事になってたみたいで

削ってみて歯の神経が死んでたら保険診療だと最上位の処置ができないらしく

最上位だと最大15万くらいかかるけどどうなさいます?

って言われてまぁ椅子と医療費はケチらないがモットーのため良き処置をお願い

したけど削ってみたらまだ神経が生きてて保険診療で済みました♥1500円♥ありがとう神経♥

 

札幌市としてはおセレブな地域にある歯医者さんなせいか

患者さんがお子さんを私立小学校に毎日タクシーで通わせてる話をしてて(;//´-`)フォー 別世界だぁ

 

帰りはネームがなかなかまとまらないので気分転換で甘味処&お散歩。

でもまとまらなかった…(^q^)ただ楽しく散歩しただけだった…(^q^)

 

帰って来てからちょっと体調崩しちゃって吐いちゃたりなんなりでもう日付が変わるじゃないか。

ヴヴ…(^p^)今から頑張る…