がはこです。

今日は眉毛を求めて旅に出てました。つまり眉毛サロンです。

久々に店長さんで「久々の高津さんの眉毛難しい(;*´-`)」って言われた。

へへ…左右で高さ違うしモサモサだからよお…(^3^)

 

用事とかランチで色んなお店に行ったけど新人研修さんばかりでした。春ですわねえ!

私一人客だし見た目がいかにも「モブ」って感じなせいかよく新人さんの練習相手になります。

かまわぬ!!私の屍を超えて行け!!(^3^)

モブは無表情で新人さんが頑張る姿を見て脳内で『エライ!!!!(゚Д゚)』って叫んでます。

 

雲一つない青空で気持ちがよかったです。でも久々に外をしっかり歩いて疲れた。モブ死にそう。

今日はお絵かきお休みしようかな。

お絵かきはアップした後に塗り残しとか発見してしまってちまちま修正してます。

 

ネットは修正が容易くて助かるけど自分が買ったゲームとかでは

「あとで修正できるからってバグだらけなままリリースしないでよね😡」って思っちゃう。

のでできればちゃんとミスなしでアップしたいものです。

でもずっと確認してるといつまでたっても上げられないのでは…?

 

ゲーム会社も「これバグ探してたらいつまでも発売できないのでは…?」なってるってこと…?