がはこ「『う』から頼む」

首都の方「いやだ一気に言う」

 

がはこです。

カットイラストを描いてたんだけど仕上げとか保存を色々間違えまして

最初から描き直しになっちゃった(↑3↑)ノーン

ミニキャラだからノーンで済んだけど原稿だったら大分ショック大きいな…気を付けよ。

 

今日はお買い物行ってました。

パンケーキも食べてきました。カフェブルーシタッテさん。

もりもりクリームだけどあっさりしてるのでらくらくいける。中にバニラアイスが隠れてる(///´-`)

 

ここは二回目なんだけど

一回目に行った時隣のカップルが『あ~~ん』をやってて

ホントにやってるカップル初めて見た!!何してんの君ら!!!漫画に描くぞ!!!(^3^)

という感じで興奮して30日CPチャレンジの佐藤と八千代を描いた気がします。興奮するな。

 

その時そのカップルも食べてたし私も食べてたし、今日母も食べてた塩キャラメルが個人的におすすめです。

 

モンハンライズも進めてます。モチーフ西洋妖怪なのね!なるほどね!!(大分進めてから気付いた)

なんか好きなお男女ペアが出てきましてまさかモンハンでこんな気持ちにさせられるとは思っておらず非常に戸惑っております。

や、やめてくれ!!!私はモンスターを狩りに来てるんだ!!!やめてくれ!!!お互いに睡眠と食事の心配をするのはやめてくれ!!!

 

段々モンスターも強くなってきてひょろひょろハンターは回復薬でお腹たぷたぷです…。