がはこです。

 

先日の12日に描いたちくわ(猫)のまんがの2コマ目

「あいちゃんの白猫サリーちゃんだし、他の猫も懐かし魔女っ子しばりでええか…(^3^)」

と軽い気持ちで魔女っ子の名前を使ってみたものの急激に

「こんな軽く扱うのは歴戦の魔女っ子さん達に失礼なのでは…?(;^3^)」

という不安に駆られたので削除しました。申し訳ない。

 

ちくわ氏以外の名前を変えて上げなおします。サリーちゃんは偶然サリーちゃんだからそのままよ。

可愛い猫ちゃんの名前募集中!あて先は私の脳内!電波で送って下さい!!

 

ちくわは……ちくわはちくわに失礼じゃないよね……?

 

昨日はお盆だから伯母さん一家が来たわいよ。

私はいとこに私の推しパティスリーのお菓子をあげたいのに

いつも当日「今から行くね」って電話くるから用意できない(↑3↑)

そして「今から行くね」にも余裕で対応可能な暇な我が家。

風のように来てすぐ帰っていきました。コロナ禍だからね。

 

そんな感じでお仕事します。