がはこです。

たまに来る肉煮込みたい症候群。

バルサミコと赤ワインというオシャンティ煮込みだけど不思議と親しみのもてる味わい。

バルサミコのおかげか普通の角煮よりちょっとあっさり目でおいしかった。ご飯にのせずに普通におかずにしました。

でもちょっと豚バラの脂がきつかったな…焼き目が甘かったのか安い豚バラだったからか年齢のせいか……(^3^)

 

あとウーバーで昼ご飯を頼んだのだ。ナンカレー。

ナンカレーっていつもルーがめっちゃ余るから

「ナンカレーセット一つとナン単品頼んでルーを半分こするか」

つってそのように注文したんだけどナンが一つしか来なかった(^q^)

もしかして配達員さんが置き忘れちゃった?届け直してくれる?と思ってウーバーに連絡してみたけど迅速かつシンプルに返金の対応をされました。

確かに確認取って連絡しなおしてとかだと時間も手間もかかっちゃうしな…。

という事で一つのカレーとナンを半分こしましたけどそれで充分お腹いっぱいになりました。ナンカレーって量が多い。