がはこです。

普通の基礎化粧品使っても顔がかゆくないし肩こりも割と調子いいし仕事も一つ終わったしモンハンの難しクエストもクリアしたしその他諸々いい感じで近年まれにみる安らぎを感じております(*´-`)

 

数年前に手の甲をすりむいちゃってね、それ自体は全然大した事なかったんだけど

そこの傷あとが赤く残って何故かアトピーみたいなかゆみを伴う変な皮膚になっちゃって

何年もたびたびかゆかったんだけど

この一ヶ月できれいさっぱり消えたわ!(^3^)ウホー

 

漢方効いてるんですかねウホー

と嬉しくなったので嬉しかったり落ち込んだり疲れたり仕事を頑張らないといけない日にだけ飲むコーラを飲みました。

私世代あたりの人はあのコカ・コーラや清涼飲料水を角砂糖で換算する謎の画像により

コーラを飲むことに罪悪感があると思うんだけど……えっ……ない……?

とにかく私はコーラを飲む時は若干の勢いがいるのです。

コーラフロートとかもう…特別中の特別ぞ……。

若者のコーラ離れが進んでるらしいけどおばさんは飲むぞ。

 

角砂糖と言えば体重が角砂糖換算のキャラいなかったっけ…?

キティちゃんはりんご換算だしな……誰だっけ……ミルモかな……

モヤモヤする……今日はいい日のはずだったのに……角砂糖め……。