がはこです。

たんたたんの換毛ハッスルのため鼻をグスグス言わせながらブラッシング。

毛玉が面白いくらいに出る出る。頑張った甲斐あって何かふわふわになりました。

でもなんか(#`・ω・´)って顔してるので

「たんたにさぁ 私が何かしてさぁ 悪いようになったことないじゃん??(^3^)まかしとけばいいのよ私にさぁ 嫌々な顔してるけどさあ こんなにふわふわでしょ?? 気分良くなったじゃん??? 私のおかげじゃん??? ああん?? 文句あるのかぁ???」

みたいな事ずっと言ってました。

 

トリミングの予約はやっぱり結構先になっちゃった。

「もしキャンセルとか入ったら回してもらえますか?(´・ω・`)」って言ったら

「大丈夫ですよ!キャンセル入ったらお電話しますね^^」って言ってもらえたんだけど

何かずっと電話が気になっちゃって……大人しく予約まで待ってればよかったかしら…。

 

お原稿が一日早く終わってのんびりしてます。

写真をイラストっぽく加工する練習しようと思ったんですけど

一回処理するごとにパソコンが変な音出すので程々でおさめました。

 

40歳代の目標として引っ越しを視野に入れてて

資料請求とかしてみて、家族に「〇〇とか中心部の割にお安くていいかも」

って言ったらめちゃくちゃ治安悪い所だったみたいでめちゃくちゃ止められました。べ、勉強しなきゃ…(;^3^)