がはこです。

気圧がアレで今日はずっと寝てました。たんたたんも寝てました。

何か聴力検査みたいな耳鳴りがするし(´-`)頭痛薬を飲もうかどうか迷うわ…。

 

おモンハンは傀異錬成をやったとて自慢する相手もいないし

とりあえず全双剣をそろえようと思って下位からマスター&イベントクエスト色々やってます。

エスピナスとフルフルが可愛くて好き。適当が過ぎる絵だな

フルフルちゃんは前から好きだったんだけどエスピナスちゃんは

💣置こうとしたら寝相でぶん殴られる

ケンカさせようと別モンスターをエンエンクで連れてったのに全然起きなくて別モンスターにやられる

などウエヘヘッヘヘヘwww(楽しい)ってなるから好き。

あとスヤスヤな所とか多分眠り姫っぽいモチーフな所とかもかわいい

あとあと何かデザインが(ワールドとライズしか知らないけど)私の知ってるモンハンの竜ぽくないというか上手く言えないけど…ド、ドラクエに出て来そうな感じ?緑だから?

スクエニさん!私ちゃんとスクエニに魂売ってますよ!!!(^3^)

 

昨日またゲーセンでクレーンゲームやったんだけど

前取れなかったスライムが来ないも取れなった…(↑p↑)一方通行の愛。

 

スクエニ愛はともかくとして小さい頃からスライム好きなんだよね。

小さい頃唯一綿が出るまで可愛がったのはスライムのぬいぐるみ。

スライムモチーフはついつい欲しくなってしまう…。