まぁもう既にAIよりアホだからしょうがない

がはこです。

AIが画風を学んで絵を描いてくれるとか言う話を耳にして

「えっ…アタリ(下描き的なもの)とか取ってくれるの?ハッピー」

とか呑気に思ってたら色んな懸念がされてて考えなしの自分アホだなと思った次第です。

今日も元気だチョコダイジェスティブビスケットが美味い。

 

今日は何の流れかわからないけど母校の高校口コミみたいなのを見て

結構評価が良くてウフフ……(*´-`)とハッピーになってました。

でも制服が古くてダサいって!!!なんで!!!セーラー可愛いでしょ!!!?

校舎が古いって!!!20年前から古いからな!!!!

もしかして私がいた頃から直してないのかな…そんな馬鹿な…崩れるぞ……(^3^)

学校で同窓会とかあったら行って……行けない……こんな……こんなよくわからない身で……。

 

腰が痛いので湯たんぽで温めてます。8月は我慢してたけどもう9月だしかまわんな?

やっぱお腹を温めると元気が出ますわ。みんなもお腹温めてくれよな。

Posted by gahakko