何なんだこの国は

がはこです。

今日は眉毛整えに行った!整いました!

別のベッドのお客さんの話し声が聞こえてたんだけど

顔のかゆみが取れなくて…皮膚科通いまくって…とか言っててど…ドッペルゲンガーか何かか…?と思いました。

そうなんだよね顔がかゆいなら眉毛サロンやめろやと思うけど顔が真っ赤で眉毛もぼさぼさだったらホント悲しくなるのよ眉毛だけでもちゃんとしてると違うのよウンウン。

 

帰りには推しパティスリーでケーキを買ってきた。

お昼を抜いて四種類買って母とシェアして食べるという若い女子みたいな事をしました。

お昼食べてケーキも食べたら晩ご飯入らなくなるからね…(老人)。

全部おいしかった…パイ二種類買ったけど焼き方とクリームをしっかり変えている……がっつりフルーツが乗ってるわけじゃないのにフルーツ食べた満足感がしっかりある…。

いつも思うけどどうなってんだあの店は……。

値上げしたみたいだけど全然満足!何としてもお店を維持して欲しい(*´-`)

 

と同時にドンキで100円だったチョコダイジェスティブビスケットもおいしくて

こいつが100円ってどうなってんだ……何なんだ日本は……と甘いもの思案に暮れてました。

Posted by gahakko