今年も解禁されました

がはこです。久しぶりにスタバのコーヒー飲んだら眠れなくなりました(午前三時)

 

首都の方から電話が来てコナンの映画の感想を聞いたりなどしていました。

首都の方は毎年観てるから「今年は●●のより良い」「ここ数年で●●の出来」みたいな感じでボジョレーヌーボーの評価みたいになっててわたくし楽しみにしてますのよ。

黒の組織絡むと最近の情勢わからないから付いていけなさそうと思ってたけど面白いらしいから観に行ってみようかしら。

 

あと今度鎌倉に行くのよって言ったら色々心配されました。首都の方はいつまでも私のカーチャンやな。

 

この間ハイテクなやつを注文したと雑記に書きましたがそれには色んなお洋服がありまして

うちのカーチャンに「じゃあ誕生日プレゼントにそれの服買ってあげる」言われたんですけど

首都の方にも「じゃあ誕生日プレゼントにそれの服買ってあげる」って言われたのでもう完全にカーチャンです。

 

無事東京行って鎌倉行ってハイテクを迎えるために頑張って仕事します。

悲しみにふけってたら新連載の原稿の貯金がなくなってしまった(↑q↑)

でも連載一本の割と時間がある時期にたんたたんと最後の一年を過ごせてよかったかもしれないですわね。

ああーでももっともっとかまえばよかったなー。

 

Posted by gahakko