ローランのコミュニケーション能力が世界を救うと信じて

がはこです。

ライブラリーオブルイナをやっております。

前やったところまで追いつけましたけど相変わらずルールをいまいち理解できていないので

解説動画で見たことを自分でまとめて説明書をつくりました。

おばあちゃんはね…紙の説明書があると安心するんだぁ…。

 

区役所にいた時もこういう感じで助成手続きのマニュアル作ってたの思い出しました。仕事だよこれは。

 

ちゃんとクリアしてロボトミーコーポレーションで救えなかったアンジェラさんを救いたいけど

多分どうあがいてももう救えないので一ミリくらい自分の心と折り合いをつけてもらえればいいなと思います。

眉間に皺よせながら過去エピソード読んでたらビナーさんが秒でアンジェラさん側について笑ってしまった。

でもそのあとのセフィラが全員成長しててああーってなってセフィラも救いたいけど

多分どうあがいてももう救えないので一ミリくらい自分の心と折り合いをつけてもらえればいいなと思います。

Posted by gahakko