最近の若者は

がはこです。

冬がきて雪が積もる前に夜のすすきのの感じをなんとなく見ておきたいという非常にざっくりな理由で

今日は夜の街を徘徊しそのままホテルにお泊りしてます。

パソコン持ち込んで夜もがっつり仕事しちゃうぞ♡

と思ったんだけど買いたかった和食弁当が買えなくてステーキ弁当にしたら

おなか壊しちゃってうだうだしてました。

くそっ!事前に電話が必要なら書いておいてよね和食弁当!

オードブルは予約必要ってあったけど弁当には何も書いてなかった!くそっ!

 

ついでにいろいろ用事を済ませてたんだけど

今日は何だかあちこちで感じのいい若者に遭遇したので

最近の若者は物腰がやわらけえなぁ……と思った次第です。

……もしかして私がおばあちゃんになっているということ…?(^3^)なんてこった……

 

ホテルの部屋すごくきれいで広いけどパソコンおけるデスクの真ん前に鏡があるから自分の顔が見えてしまう……くそっ……!白髪!!

なるべく鏡の中の生き物と目を合わせないようにローソンのスイーツ食べながら仕事します。

 

 

 

Posted by gahakko