まぁ非常時でも楽しく過ごしたいわよね

がはこです。

この間のAmazonプライム狙いで防災グッズ色々を揃えました。

半分くらいプライムデーセール関係なかったんですけども(´-`)

 

家族三人分それぞれの防水リュックと持ち運べるだけの災害グッズと非常食を買いましてね

それそれに仕分けしてね、プレゼントしたわけなのですよ。喜んでくれましたわよ。

 

今の時代何があるかわかんないからね、ほらほら中身ちゃんと確認しといてよ^^っつってそしたらまーーーーー

乾パンはいやだのこの非常食はまずそうだのおいしいやつがいいだのもーーーー命より食!!!(^3^)

それは各自好きなのを買え!!!!という感じで適宜アレンジして頂こうと思います。

缶パン(乾パンでなくふかふかのパンが入ってるやつ)とかようかんがいいって言う……若干優雅に過ごそうとしてる……。

 

でも確かに何もする事ないしおいしいもん食べたいかもね。

 

そんな感じでお原稿中です。

らくがき漫画の更新が遅いがべべべべ別にモンハンやってサボってるわけじゃないのよ。

コミックスのお仕事もしてるのよ。あと夏だからちょっとバテてる。

デザイナーさんがまーた良い感じの表紙デザイン出してきて何なんでしょうね!!!この人は!!!ってなってました。

毎巻ホロ変えてくれるらしい。※今のところの予定

どうしよう……そんな事されたらいっぱいコミックス出してホロ博覧会みたいにしたくなっちゃう……

ホロのネタがなくなってビックリマンのキラシールみたいなギランギランのホロ使う事になるまでがんばらなきゃ……(///^3^)

Posted by gahakko