がはこです。

寝込んでる時ゆっくりのシミュレーションゲーム実況かけながらドラクエのサブクエストをずっとやってたので

サブクエを解決した時の音楽が頭から離れないし夢では畑耕してるしだいぶ浸食されてしまいました。

ドラクエのサブクエはあと職業クエストだけなんだけど下位職業のは敵が弱すぎてただ見守るだけになっちゃって

もっと早くにやればもっとやりがいあったのにとちょっと後悔中。

そして短期記憶と地理力が死亡しているため私どこで何をすればいいんでしたっけ…(^q^)状態にいつもなっている。数分ごとにクエスト確認してしまう。

ゆっくりとシミュレーションゲームは相性が良すぎて困る。

リムワールドにティンバーボーンにプラネットズーにトロピコにフロストパンク他にも色々(*´-`)

自分では絶対できないジャンルだから見てると幸せになっちゃうね。

今年もあと二ヶ月で終わりだね。急に我に返りました。